人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殴りハンターメインだったはずが気が付けばハイプリメインに・・・


by yuki_nagure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まじなにやってんだろ・・・

気分悪くなるといつもやってしまう・・・
はあ・・・



+1 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+2 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+2 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+3 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
攻撃とスキル使用ができるようになりました。
+3 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+4 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+4 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+1 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+1 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+2 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+2 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+3 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+3 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+4 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+4 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+1 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+1 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+2 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+2 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+3 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+3 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+4 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+4 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+1 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+1 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+2 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+2 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+3 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+3 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+4 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+4 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
+4 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+4 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+5 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+5 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
+4 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+4 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+5 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+5 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
+4 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+4 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+5 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+5 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
+4 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+4 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。
+4 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+4 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+5 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。
エルニウム 5 個獲得
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。
+5 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+6 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+6 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
+5 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+5 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。
+5 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+5 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。
+5 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+5 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。
+5 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+5 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
HPやSPが自動回復するようになりました。
精錬が失敗しました。
エルニウム 1 個獲得
+6 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+6 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。
+7 クラニアル バックラー [1]アイテムが装備できました。
+7 スイフト オルレアンの制服 [1]アイテムが装備できました。
エルニウム 5 個獲得
+7 とんがり帽子(青)アイテムの装備が解除されました。
羽のベレーアイテムが装備できました。
羽のベレーアイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+1 羽のベレーアイテムが装備できました。
+1 羽のベレーアイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+2 羽のベレーアイテムが装備できました。
+2 羽のベレーアイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+3 羽のベレーアイテムが装備できました。
+3 羽のベレーアイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+4 羽のベレーアイテムが装備できました。
( From ) : 麻雀やろうぜ!
+4 羽のベレーアイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。
+7 とんがり帽子(青)アイテムが装備できました。
( To ) : 気分的に無理すぐるwwwww
( From ) : かけなしなら
( From ) : 問題ない
( To ) : 今日のマージャン(深夜の部)は俺の仲ではおわったんだ・・・
速さが減少しました。
速さが増加しました。
( From ) : やれば
( From ) : 上達するだろ!
( To ) : !?
( From ) : 上達すれば賭けの時お金がぽがぽ ハッピーウレピーだぞ
ストーンバックラー [1] 1 個獲得
ストーンバックラー [1] 1 個獲得
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。
ストーンバックラー [1] 1 個獲得
ストーンバックラー [1] 1 個獲得
速さが増加しました。
( To ) : まあ今日はもう気分じゃないんだ・・・すまない・・・
( From ) : ぇー
エルニウム 16 個獲得
エルニウム 8 個獲得
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。
+7 クラニアル バックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+1 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+1 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+2 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+2 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+3 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+3 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+4 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+4 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+5 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+5 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+1 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+1 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+2 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+2 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+3 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+3 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+4 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+4 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。
ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+1 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+1 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+2 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+2 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+3 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+3 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+4 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+4 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+5 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+5 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+1 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+1 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+2 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+2 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+3 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+3 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+4 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+4 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+5 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+5 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
+5 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+5 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+6 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+6 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
+5 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+5 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+6 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+6 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
+5 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+5 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。
エルニウム 1 個獲得
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。
+6 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+6 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
HPやSPが自動回復するようになりました。
精錬が失敗しました。
+6 ストーンバックラー [1]アイテムが装備できました。
+6 ストーンバックラー [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。
+7 クラニアル バックラー [1]アイテムが装備できました。

これ以外にも+7羽ベレーと+7オルレアン制服と+6石盾4個と+7石盾2個ほど。
まじなにやってんだろ・・・なんか絶望的・・・
by yuki_nagure | 2009-06-03 02:30 | 独り言